こんにちは。カミソリはもっぱら3枚刃派の川上です。

HPを開設してブログを書きたいな〜と思いながらついに、1年ほどたってしまいました(笑)何を書いたらいいか悩み1年!早いな〜!怖いな〜!という事でこれからはちょこちょこアップしていけたらと思います。とか言いつつ次が1年後になったらどうぞ叱って下さい(笑)

今日はてだこ写真館のフォトアルバムの名称が変わった事をお伝えします。

シンプルアルバム(台紙)→ ベーシックアルバム

ベーシックアルバム → デザインアルバム

旧シンプルアルバム(台紙)はベーシックアルバムへと、旧ベーシックアルバムはデザインアルバムへと変わりました。

同じベーシックアルバムという名前が使われて少しややこしや〜かもしれませんが、この名称でしばらくはやっていきたいと思います。

フォトアルバム以外にも額やフォトフレームの新商品も考えておりますので決まり次第、またご紹介させて下さい。

あと、夏にはキャンペーンも考えております!!それもまた決まり次第ご報告致します。

という事でみなみなさま、これからくる沖縄の夏!殺人的な紫外線には十分気をつけて楽しんでいきましょう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA